個人差はあるので、ここのサロンの効果が絶大というのはない

私の毛質は細いのですが量があるんです。
それが悩みで全身脱毛をしてきました。

そう、長い年月をかけて、大手なら銀座カラー、脱毛ラボ、ミュゼに通い全身脱毛をしました。

けど、毛質の相性が悪いのか脱毛効果が私的には全然ない。

もちろん、家庭用脱毛器なども購入し使ったこともあります。

何かお金だけ損してる気がします。

それでも諦めたくないので、大阪のサロンでの全身脱毛で痛くなく効果があるところってないかなぁと聞いてました。

先輩が、銀座カラー、脱毛ラボ、ミュゼも基本は同じ光脱毛法です。

残念ながら、効果はどこも一緒だと思う。

ただ個人差はあるので、ここのサロンの効果が絶大というのはないと思う。

レーザー脱毛なら別の話になりますが・・・。

hflow51.jpg


脱毛ラボの月額プランだと、確か効果でなかった場合は返金システムがあったと思う。

なので、返金システムや途中解約ができるサロンでのサロンに絞ってやるのが一番じゃないかな?

私も全身脱毛してるけど、自分に合うサロンをみつけるのは大変でした。

なるほど。
そういう考えもあったととは気づきませんでした。

確かに個人差があります。
自分に合うところをみつけたいので、返金や解約可能のサロンから探してみようと思う。

聞いてみて良かったです。

Pick up【全身脱毛・大阪・銀座カラー・脱毛ラボ】

全身脱毛 大阪news【梅田vs心斎橋】 その都度払いOKの脱毛ラボ・・・